今朝は、いきなり残念なニュースを目にしてしまいました…
え?サッカーW杯で日本が予選敗退?
はい、テレビの前で眠い目をこすりながら応援してた私たちにとって、ガックリと肩を落とした選手たちと同様、とても残念な出来事でした。
…しかし!個人的にはそれ以上の出来事があったんです。
パクちゃんが…パク・ヨンハが…そんな~っ!
さみしいです…あの優しい笑顔にもう会えないなんて…。
何か、解決し難い大きな問題を抱えていたんでしょうが…。
御冥福をお祈りいたします。
今日の帰りは彼のCDに決まりです。
あの甘い歌声を聴きながら帰ります。
サラサホーム日立(かね)でした。

秘密兵器を使います…玉ねぎの皮です。





早く実がならないかなぁ

ランキングとトマトに愛の手を









ランキングに参加しています。愛の『ぽち』をしていただけると、明日も頑張れます。


の地図を参考に、また看板・旗を目印にお越しくださいませ。





と残念な気持ちでいましたが「こればっかりはしょーがないねー」と、日頃の行いの悪さを悔みながら(笑)雨対策に力を入れて出掛けて行きました

」と家族が口を揃えた一品です。



の地図を参考に、また看板・旗を目印にお越しくださいませ。




