日立市K様邸

日立市石名坂町に建築中の、K様邸の近況です…
8月に着工し、その後も順調に進んでいますよ

P8300944.jpg 

第三者機関による検査の様子です。もちろんパスしました。

P9100994.jpg 

土台引が済んだところです。

P9141010.jpg 

いよいよ大工さんの登場です
 『酷暑』と言われた暑い中でも、頑張ってくれてます

P9211041.jpg 

形が見えてきました
 これからどんな風に出来上がっていくのか…楽しみですね
 ネタを入手次第、続々していきます

K様、完成まであと数ヵ月、一生懸命やらせていただきます。宜しくお願い致します

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 こちら側のバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今週も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)