気分転換

先日、久しぶりにジグソーパズルをやりました。
ど~してもやりたいって訳ではなく・探してたって訳でもないんですが、
たまたまお店で見付け、とても気に入ったのでお買い上げしてしまいました

時間のあるときに少しずつやっていこう…と考えてたのに、始まってみると止まんなくなっちゃって
コレってここじゃない?
あ、今日冴えてるかも!
お~!だんだん見えてきたし~!
などと言いながらやってたら…1日で終わっちゃいました~

その日の夜、出来上がったパズルに上から糊(ピース同士をくっつける役割もありますが、ツヤと発色の良さが出る効果もあります)をして乾かして。
翌日には額に納まり、飾られました

ぱずる2 

ほわんとしたタッチで描かれている、優しいイラストですよね
『大好き~』ってカンジが伝わってきて、見ていると癒されます
しかもミッキーとプルートのほっぺたがム二~ってなってるんですよ

「殺風景だから何か飾りたいね」と話していた白い壁ですが、そのうち殺風景じゃなくなる予感がします

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 こちら側のバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今日も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)