非・日常 ぱーと3

またまた大道芸です。(しつこいですね)
今回は芸術的なパフォーマーを御紹介

大道芸6 大道芸7 

こちらのシルバーマン、どこかでバンドの演奏が始まる度に、近くへ移動して思いっきり指揮してました。

大道芸14 

こちらでは、アスファルトの上に名画を描いていました。
画材はチョークとパステルだそうです。指や手のひらでぼかしを加えながらの作業だったので、彼女の両手は真っ黒になっちゃってました。

大道芸15 

完成すると、サインが入りました。
『CANACO』…かなこさんだそうです。

他にこんな作品も

大道芸8

サラサホーム日立(かね)でした
こちら側のランキングに『ぽちっ』としていただけると、来週も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)