非・日常 ぱーと2

以前させていただいた『大道芸』の続編です

今回は…みなさんお待たせしました。美男・美女特集です
会場を沸かせる“ワザ”もさることながら、ルックスまでイケてる美男・美女を載せちゃいます

大道芸9

中国から来た雑技団メンバーの1人です。
このは、椅子を8つも重ねた上でバランスを取っているところです。他にも、結構アクロバティックな演技してましたよ

大道芸10

近くで見ると、こんなにカワイイんです
ただ、彼女は日本語が全く分からないとのこと…演技に興奮した日立のおじさま・おばさまに囲まれてと言葉で攻められてましたが、どうしていいか解らないようで、ひたすら笑顔で受け答えをしていたのが印象的でした。

大道芸19

こちらは東京の雑技団のメンバー。
猿をイメージしたフェイスペインティングをしています。
2mほどの超ロング一輪車に乗りながら、いろいろな技を繰り出していました。
片方のつま先にお椀を裏返しにのせ、その足首のスナップで頭の上にいくつも重ねていったり…その間、もう片方の足でずっとペダルをこぎながらバランスを取っていたんです!ハラハラドキドキの演技でした

大道芸12 

こちら、炎を操る演技が斬新でした。
背中にヤケドの跡が…「今日が最後かもしれない、という思いで頑張りました」という彼の言葉が印象的でした。毎回命がけなんでしょうね

大道芸13

…イケてます

サラサホーム日立(かね)でした
こちらのランキングも頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)