完成見学会の御案内 常陸太田市金井町S様邸

今週末の29(土)・30(日)、常陸太田市金井町において完成見学会を行います
前回同様に今回も見どころタップリなので、御紹介させていただきます

専務から3

まず玄関に入ると、広々としたギャラリーが目に飛び込んできます。
こちらには御家族の思い出の品等が飾られるのではないでしょうか…

専務から5 

続いてリビングです。白地の壁にダークな色合いのフローリングが、高級感を醸し出していて素敵ですね勾配天井になっているため、解放感もあります。

専務から6 

格子戸を開けると畳コーナーが出現です
やっぱり和室には癒されますね

専務から7 

こちらはピアノ室ですもちろん、防音設備もばっちりですよ

専務から2

カーブ階段ですドレスでも着て降りてきたくなっちゃうのは…私だけ?
こんな階段に憧れてる女性、多いんじゃないでしょうか。
こちらはオリジナルで造らせていただきました。奥様の夢を叶えちゃいますよ

専務から4

室内は漆喰の塗壁とふんだんに使用した無垢材で、心地よい空間となっております。
他にも、蓄熱式床暖房(オンドル)あり・手造りの洗面化粧台あり・奥様専用のパントリー室ありと、夢とアイデアがつまった素敵なお宅です。
この快適さ、ぜひ御体感下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております
太田市役所 
関内邸 地図

サラサホーム日立(かね)でした
こちら側のランキングに『ぽち』っとしていただけると、勇気がわきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)