ストラップ

今月半ば、下の子が修学旅行へ出掛けました
出掛ける前に『お土産リスト』なるものを作りながら「お母さんは何が良い~?」と聞かれていて…地元の美味しいものも捨てがたいけど、普段から目に留まるもの・使えるものの方が良いかな。何にするかは任せるし、記念になればいい。他の人のを買った後、もしそれでもお小遣いが残っていたら買って来てね。と頼んでいました。

…で、コレをもらいました

ストラップ1 

旅行先は日光。可愛らしいサルもいます。
ケータイに付けて毎日眺めています。

ストラップ2

一番のお土産は、やっぱり元気な「ただいま~」の声と、笑顔の想い出話ですね
その日、帰ってきた娘は、それぞれに配るための小袋詰めに大忙しでした

明日も常陸太田市で見学会をやってます。
よかったらぜひ見てください。

内観は昨日のブログを見てください。
太田市役所 
関内邸 地図

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングを応援していただけると、来週も頑張れます。

「ストラップ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいいストラップですね♪
    さすが、かねさんの娘さん♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なべさん、いつもコメントありがとうございます。
    数色ある中から、私のイメージで選んでくれたようで…嬉しいものですね☆お返しにギュ~っとしちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)