非・日常

先日、日立市内で大道芸のイベントを見てきました
会場内のいくつかの通りが多種多様なパフォーマンスで盛り上げられていて、見慣れた街並みもちょっとした不思議な空間になってました

まずはお約束の撮影…娘が写っております…え、一番右?違いますよ

大道芸1 

大道芸2 

普通に歩くだけで、ピエロに遭遇です

大道芸3 

ずいぶん賑やかなバンドがいるなぁと思いながらいたら、こちらのおじさんが一人で9種類もの楽器を演奏していました

大道芸4 

『招福太鼓』なるものが展示されていたので、さっそく娘に叩かせました

大道芸5 

ユーモアたっぷりの、サイレントコメディーを披露していた二人です。
手を繋がずにこのバランス、凄くないですか?

…1日中興奮しっぱなしでを撮りまくったのでまだまだネタはありますが、次の機会にしたいと思います。

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに『ぽち』としていただけると、明日も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)