完成見学会の御報告

先週末に行われた完成見学会の御報告です…
土・日両日ともたくさんのお客様にお越しいただきました
特に2日目においては雨だったにも関わらず、わざわざ傘を差して歩いていらっしゃったご近所さんもあり…「これ素敵ね~」「よく考えて造られているね~」「ウチもこんな風にした~い」などのお声を頂くと、嬉しくなりました。感謝・感激の2日間でした

見学会1 見学会2 見学会3 見学会4 見学会5     見学会8 見学会9 見学会10

初日のラストには施主様も見に来られました。
今月末にお引っ越しだとか…いろいろとお忙しいようですが、とてもキラキラして素敵でした
ありがとうございました。

私個人的に、特に気に入った箇所もいくつか御紹介…

見学会7

こちらの洗面台は「ホテルかっ!」て感じのオシャレ具合でした。
収納のちょっとした小ワザもあり、これは賢い、と施主様のアイデアに脱帽でした。

見学会6

こちらのTV台は、大工さんが無垢材を一枚一枚手で貼って仕上げたもの…
いくら見ていても飽きないのは、手造りならではの想いがこもっているからでしょうか。

見学会11

このお宅のサッシはガラス中に銀の粒子があり、紫外線を反射する効果や断熱性にも優れているそうです。
また、外から室内が見えにくくもなっており…分かりますか?外から撮ったんですが…景色が鏡に映ったかのように反射していますね。

 

最後になりましたが、2日間快く建物を開放して下さった施主様、暑い中、また足元の悪い中御来場頂いたたくさんのお客様方、本当にありがとうございました
おかげさまで、とても有意義な2日間となりました

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。愛の『ぽち』をしていただけると、明日も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)