続・完成見学会の御案内

昨日お伝えした日立市塙山町での完成見学会について…続編です。

他にも見どころがたくさんあるので、御紹介させていただきます

 
見学会・ブログ用8

まずはこちらのドア。
もともとパネルが入っていた物なんですが、なんとガラスにカスタムしちゃいました
施主様のセンスがここでも光っていますね。
こちらのガラスは『ワッフルガラス』とも呼ばれています。そう言われてみると、あのお菓子のワッフルにそっくりではありませんか?
 

見学会・ブログ用9 

こちらの棚は手づくりです
整理整頓はもちろんのこと、趣味の物や御家族の写真を飾ったりと、見せる収納にも役立ちそうですね。

見学会・ブログ用3

昨日も御紹介したオリジナルのTV台です
近くから見るとこんな風になってます。
木の温もり手づくりの良を感じていただけると嬉しいです。

見学会・ブログ用10

見学会・ブログ用7

こちらは洗面台にあります、シェルストーンの手洗いです
上品な白が美しいですね。

他にも、緑あふれる明るいテラスあり・隠れ家にもなる小屋裏部屋あり・優しい肌触りのラバーウッドフロアーありと、まるで森林浴をしているかのような素敵なお宅です。
この快適さを、みなさんでぜひ御体感下さい。

当日はこちらの地図を参考にどうぞ…
たくさんの御来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております
SH日立 地図(2010 5 22)見学会・ブログ用

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに『ぽち』っとしていただけると、明日も頑張れます。

「続・完成見学会の御案内」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    木の温もりたっぷりの優しいおうちですね^^
    あんなTV台を手づくりしちゃうなんて、おどろきました!
    自由設計ならではの家づくりですね。
    たくさんのご来場がある事を願ってます☆^^☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    wassieさんへ
    コメントありがとうございます。
    そうなんです。木の感じがとても良い家なんです。
    色々更新していきますので、また見に来てください。
    戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)