ていく・けあ~

今日の日立は気持ちの良い青空が広がっています
日中は5月中旬並みの暖かさになるとかお出かけしたくなっちゃいますね。

ところで、私事ですが、先週ヒドイ風邪を引いてしまいました
気を付けていたつもりだったんですが…参りました。
失って分かる健康のありがたさ、が身にしみましたよ。

春先って体調を崩しやすい時なんですよね
元気があればなんでもできるだし、元気ないと楽しくもないんですよね。
みなさんもどうぞ御自愛下さい

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングが上がると、元気度も上がります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)