夜桜

前回と同じ日立駅前の通りで、夜桜を撮ってみました
陽の光に照らされる桜も綺麗ですが、ライトアップされ夜空に浮かび上がった桜も良いものですよね平和通・夜景(1) 平和通・夜景(2)

数年前まではライトも白とオレンジの2色だったような気がしましたが、今では様々あり感激しました。中には数秒ごとに変わるものなどもありましたよ。驚きですね。
「技術は日々進歩してるんだね~」と、浦島太郎状態をひしひしと感じた場面でした。

平和通・夜景(3) 平和通・夜景(5) 平和通・夜景(6) 平和通・夜景(9)

美しいです。『水戸の白梅・日立の桜』と言われるだけあるなぁ…と思います
また来年も見に来ようと思います。

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに応援の『ぽち』をしていただけると、勇気が湧きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)