さらに続きです…

みなさん、おはようございます

今日も昨日に引き続き、『Venato(ヴェナート)』の御紹介をさせていただきます

第二弾(1) 

こちら、ドアデザインのサンプルです

スタンダードなものから立体的なものまで、6つのパターンが揃っています。

先日御紹介した素材や色がより引き立つものを選んでいただけそうです

以下に、パターンそれぞれの詳細を御紹介したいと思います…

第二弾(2) 

まず、こちら…スリット採光デザイン

たてにガラス窓をあしらった、スタンダードなデザインです。

一口にガラス窓と言っても、1枚だったり2枚だったり、カッティングされていたり格子があしらわれていたり…いろんな表情がありますね

第二弾(3) 

続いてこちら…小窓採光デザイン

四角や丸の小窓を配した、住宅外観に合わせやすいデザインです。

小窓の配置の仕方によっては、躍動感にあふれたりスタイリッシュになったり…雰囲気がガラリと変わります

第二弾(4) 

こちらはプレーンデザイン

異素材同士を組み合わせたりすると、その素材感の対比がより美しく映えるデザインですね

第二弾(5) 

こちら、板張りデザイン

木目の美しさがより際立つデザインです

モールと角鋲で存在感を表現したり、ガラスと格子でアンティーク感を表現することも可能です

第二弾(6) 

こちらはリブモールデザイン

とても立体感のあるデザインです。

小物との組み合せによって、エレガントにもなったりナチュラルにもなったりします

第二弾(7) 

こちらが上部採光デザイン

私的に1番のお気に入りです

なんと言ってもガラスが素敵プリントガラスやステンドガラスが華やかさや上品さを演出してくれて…見とれてしまいます欧風デザインを好まれる方にお勧めしたいです

第二弾(8) 第二弾(9)

こちらのシリーズは前出のものとは少し異なり、よりデザインや技術が本格的なものです

とても重厚感があります。

 

…以上、長々となってしまいましたが、かいつまんで御紹介してみました

どうぞお気に入りの1枚を見つけてくださいね

 

サラサホーム日立(かね)でした 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)