久しぶりにあちき参上

戸締り役です。

御無沙汰してました。

塙山町 O様邸でやんす。ちょうど外壁を貼っているところです。

DSCN1043.jpg 

この人はうちのルーキー大工様のです。そろそろ一人で任せられるようになったので、もう一人前です。

うちにはいって7年ほど修行をしました。おもえば立派になりました。

DSCN1044.jpg 

こちらはその子方をずっと面倒見てたS大工です。

(ちょっと窮屈そうですが・・・)

この親方はあちきが、ちっちゃいころからいる大工様です。

DSCN1051.jpg 

今年は珍しく雪が多くなかなか外部の工事がはか行かなかったのですが、明日あたりには大体決まるでしょう。

中に入ってしまえば雨が降ろうとできますので、いい感じに工事も進捗すると思います。

DSCN1047.jpg 

O様の中の感じです。

サラサオリジナルの制震装置がすでに搭載されてました。

DSCN1048.jpg 

このくらいの建物ですとこの装置が4基入ります。

この装置については又後日ご紹介いたします。


戸締り役専務

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)