第二弾です

みなさん、こんにちは

今日も、『家の顔』の御紹介をさせていただきます

第一弾(6)   

こちら、柄のサンプルです

写真ではうまくお伝えできないのが残念ですが…基本のシンプルなもの・木目調はもちろんのこと、チェック柄・カーボン柄・石目調なんてのもあるんですよもはや玄関ドアは『ただの出入口』ではなく、りっぱに『個性を主張できるアイテム』ですね

第一弾(7) 

こちらは、その『個性』をさらに引き立て、表情あふれるエントランスを演出してくれるものたちです

リースフックにお好みの飾りを吊り下げ、季節感を醸し出しながら家族やお客様を迎え入れる…なんて、素敵ですねぇ

第一弾(8) 

こちらは、カラー一覧です

やはり写真だと、イマイチ分かりづらいかと思います…ごめんなさい

上段は、定番のナチュラルな木の風合いを活かしています。時代や流行に左右されず、どんな住宅スタイルにもマッチしそうな安定感がありますね。

下段は、炭色から深みのあるグリーンまで、一度目にしたら忘れられなくなりそうな存在感タップリのカラーです。より個性を主張したい方にはお勧めです。

第一弾(9) 

こちらもカラー一覧ですが、チェック柄・カーボン柄・石目調のサンプルです

いずれにも個性があふれてますね~。石目調の重厚感にも圧巻ですが、チェックレッドのビビッドさと言ったら…どんな人が住んでいるんだろうと想像力をかき立てられちゃいます

 

…以上、今回は主にドアの色と柄について御紹介させていただきました

次回は、ドア1枚1枚の表情をさらに詳しくお伝えしたいと思います

どうぞお楽しみに…

 

サラサホーム日立(かね)でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)