みなさん、おはようございます

今朝の日立は、よく晴れています

洗濯物も、気持ち良く乾くだろうな

 

さて、いつもこのブログを見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます

住宅メーカーのブログだから、何か家のことで参考になる記事があるんじゃないかしら…と期待したものの、いっつも花だの雪だの雨だのって…つまんね~のばっかじゃんと、お嘆きのそこのあなた!!!そう、あなたです今回は住宅メーカーの人間らしく、ちゃ~んと住宅関係の記事を書くので、懲りずに最後までご覧下さいませ

Venato(ヴェナート)表紙 

こちらは『Venato(ヴェナート)』といい、大手メーカーさんの玄関ドアシリーズの一つです

玄関ドアといえば、その家の『顔』とも言えるべき、大切な存在ですよねドア一枚で表情がガラリと変わります

もちろん、使いやすさや安全面への配慮もしっかりなされていますので、どうぞ御参考になさってみてください

第一弾(1) 

 

さてここからは、特に注目すべき新しいデザイン・カラー・ロックシステムについてご紹介します

まずデザイン…この春、4月1日より9つのニューフェイスが登場です。ベーシックな中にもスマートなアクセントを効かせたものがそろいました

カラー…3色が追加されました。美しさと個性を豊かに演出してくれそうです

第一弾(2) 

注目すべきはこちら!

『電池錠』ですよっ私個人はカードキーでも驚きなんですが、こちらはなんとシールタイプも登場しているんです

お手持ちの鍵や携帯電話なども、タッチ式のキーに大変身☆

買い物帰りで重い荷物を持っていたり・小さなお子さんを抱っこしていたりしてもラクラクですね

第一弾(3) 第一弾(4)

こちらは、ドアの表情をさらに豊かに演出してくれる、装飾・ガラスの一部です

装飾は、形・リアルな質感にこだわりの表現が可能な鋳物造りになっています

ガラスは、アンティーク調・カッティング加工のあるもの・深い漆黒の中に鏡面のようなシャープな光沢を放つものとバラエティーに富んでいます。お好みの一枚が見つかりそうですね

 第一弾(5)

こちらは、ドアハンドルです。

形や使いやすさにこだわりを持ったデザインが豊富に揃っています

素材や手に触れる感触もそれぞれに特長があるので、ドアデザインとの融合が実現しそうですね

 

…いかがでしたか?お伝えしたいことはまだまだあるんですが、紙面の都合上、ここまでとさせていただきます

紹介しきれなかったものについては明日以降アップしますので、どうぞお楽しみに

 

サラサホーム日立(かね)でした

「顔」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ランキングアップしてますねぇ~!!!
    アチキさんよりGoodです!笑
    ブログは遊びじゃなくて、今の時代の大切な営業ツールです。
    カネさんがサラサホーム日立に貢献できる大切な役割です。
    頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)