長らくお待たせしました。

かなりブログの更新がされませんでしたが、カメラの調子が悪くなり、と言うか壊れて

ついに新しいのに買い換えました。

P9151675.jpg 

その名もNIKON クールピクスS620

ニコンと言えばキムタクが宣伝しているブランドです。

実は親戚にカメラ屋さんがいて、相談したらいつまでも古いのを使っているからだとか言われ

男はやっぱりニコンとか言われて思わず注文しちゃいました。

P9151674.jpg 

前のはヤフオクで買った古ーいオリンパスのカメラでこれはこれでよかったのですが、やっぱり

雨の中お客さんの家の塀の上に一日置き去りにしたのがきいたのか、その後徐々に動きが

悪くなり、とうとう買い換えました。

DSCN0009.jpg 

早速撮ってみましたのが石名坂町にあるI様邸

DSCN0010.jpg 

写真の写りはそんなに変わらないですね、きっと腕が悪いんだと思いますが。

DSCN0018.jpg 

ただ今のカメラの画素数はすごいですねこのカメラ12万画素ですって・・・

正直そんなにいらないから広角のを探してくれと親戚に頼んでいましたら

この機種が程良く安くてほどほど広角だからこれで充分だとのことでした。

DSCN0020.jpg 

 

DSCN0016.jpg 

ちなみにこの2棟ともサラサで建てたものです。うまい具合にプロヴァンス調が並びました。


戸締り役専務

「長らくお待たせしました。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カメラが壊れたのに・・・
    このCoolpixを何で撮ったのぉ???

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちの現場担当は一人一人あちきのカメラよりいいのを
    もたせてあるのだよ
    戸締り役専務

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    12万画素ではなく
    1200万画素では?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)