天下野 二区

天下野二区 K様邸

次回の見学会の建物ではないんですが、だいぶK様邸が仕上がってきましたので、

少し紹介します。建設地が旧水府村になりまして、以前も紹介しましたが、すごーくのんびりした場所に

なります。

P8111574.jpg 

リビングの感じ。リビングの一角に小上がりの和室がくいこんだイメージになってます。

P8111585.jpg 

和室の角には、6寸角の桧の大黒柱が入っていて、

板畳の部分はバンブー(竹の無垢)になっており、落ち着いた和室になってます。

P8111583.jpg 

キッチンも非常に開放的でとても明るいです。(写真にはないですけど、このキッチン部分の後ろには

パントリーを大きめに作っていて、外から直接出入りが出来るように作っています。)

P8111577.jpg 

二階の造作手洗い

P8111578.jpg 

P8111575.jpg 

 

P8111586.jpg 

リビングの前にはベンチ付きのウッドデッキを作りました。(まだ塗装がされてませんが・・・)

P8111587.jpg 

見よこの田園風景、さすが天下野、このベンチに腰かけてのんびりお茶でも飲んでみたい感じがします。

P8111590.jpg 


戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)