大みか町 I様邸

大みか町 I様邸

だいぶ出来上がってきました。

P8041572.jpg 

一見平屋のような感じですが、いえいえかっきり二階建てでございます。

P8041560.jpg 

ポーチ柱には無垢の8寸角の柱がなんと4本も立っておりやす、イメージはちょっとリゾート感覚

の建物ということで、少し変わった感じを醸し出してます。

P8041568.jpg 

これはリビングの部分です、かなり分かりずらいですが、リビングの天井はすごーく高いです。

P8041567.jpg 

こちらは和室です、なんと和室の天井も勾配天井にしてあるので目の前には天井がアーりません。

リビング、和室ともとても天井が高く、夏真っ盛りのkのときでも、実はかなり涼しいです。

P8041563.jpg 

これが勾配天井の様子。まあまだ分かりづらいですが、これから徐々に仕上げに入ってきますので

すこしずつアップしていきます。

この建物は9月上旬ころ完成見学会を予定しています。


追伸  

8月の下旬には内装がモダン仕上げの建物の見学会を多賀町の方で予定しています。

次回はその建物を少し紹介します。

戸締り役専務

「大みか町 I様邸」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またまた素敵なおうちですね
    完成が楽しみです
    ときどきブログで紹介してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)