見学会の案内

今月末の予定の多賀町W様邸見学会の建物を少しご紹介。

P8171594.jpg 

まずはリビングから、何やら左半分に黒い物体があります。

P8171600.jpg 

そうこれは手作りのTV台です。またまた作っちゃいました。

これはまだ未完成の状態です。実は肝心かなめの棚板がまだ付いておりません。

(ちなみにガラスの棚板が7枚ほどついて完成です。

P8171597.jpg 

これが正面から見た様子。本当は早いとこ、ガラスの棚板がついてちょっと大きめな

薄型TVでもあればしっくりくるのですが・・・

できればTVは背面の壁に吊ってもらうともっとなお引き立つかなあーと思います。

(どこにでもビスがきくように作ってあります。)

P8171599.jpg 

ダイニング部分スリット状の窓がカッコイイです。

実は日が暮れてから撮りに行ったので暗い感じになってしましました。

っていうよりも真っ暗の中勘でシャッターを押したので、撮りたいところが、いまいち定まらず

ちょっと見ずらいですね・・・・

P8171598.jpg 

この建物は全体的にモノトーンのコーディネイトになってます。

単純に言うと白か黒といった感じですが、ただ白、ただ黒ではかっこつかないので

微妙に色を変えてあります。でもイメージは白と黒になります。

P8171605.jpg 

リビングの天井

この家は大屋根になってますのでそれに合わせてリビングは勾配天井になってます。

 

こりゃだめだ全然暗くて・・・もっと明るいときに又撮ってきます。


戸締り役専務

「見学会の案内」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はっきりしたモノトーンも良いですね。ちょっとマネしたくなっちゃいます[絵文字:v-14]
    今度はもう少し全体に明るい写真の掲載お願いしまーす☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SH岡山
    なべさんお久ぶりです。
    この建物本当、かっこいいですよ。
    又アップします、楽しみにしてください。
    戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)