カーブ階段

多賀町M様邸

カーブ階段の塗装に入りました。

P6191471.jpg 

この階段の手すりの部分に自然塗料のリボスを縫って行きます。

P6240572.jpg 

全体ではこーんな感じ、ここからまた塗装屋さんの腕の見せどころでして

P6270601.jpg 

手摺子はなんとホワイトに色分けして塗ります。

いっきに同じ色で塗らないところがミソで、塗装屋さんは結構大変です。

(そりゃそうだ、同じ色のほうがあっというまに仕上がるから・・・・)

P6270600.jpg 

全体ではこーんな感じ、一気に洋風のイメージが強くなりました。

前にも触れましたがこの階段があるホールの床は本物の大理石で仕上げます。

多分明日にはタイル屋が入る予定です。

出来上がればかっこいいだろうな~。

P7030658.jpg 

外部もようやく足場が取れました。(ちょっと曇っていて写りが悪いですが、実物はかわゆく

仕上がっています。)

いつでも足場が取れるようになっていましたが、今年の梅雨は割と真面目に雨が降るので、うちの

工務担当も段取りが大変です。


戸締り役専務

「カーブ階段」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとにかわいらしい外観で
    カタチもすごい個性的ですね
    カーブ階段も白とこげ茶で塗り分けると
    一層エレガントになりますね。
    見事、見事。
    その他の室内もどんな風か楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)