大久保町3丁目建方

大久保町3丁目 S様邸 本日上棟です。おめでとうございます。

梅雨のど真ん中ですが、朝からがっちり晴れてまさに建て方日和です。

P6290608.jpg 

うちのルーキーのS大工張り切って桁に上がっています。

バックの青空がまぶしいです。

P6290606.jpg 

 

P6290609.jpg 

おお これも随分高いところからのアングルです。

(ちなみにあちきはもう年なので、高いところにはあまり上がらなくなりました。

この写真はうちの監督が撮ったものです。)

P6290610.jpg 

P6290612.jpg 

晴れたのはいいんですけどさすがに暑い・・・・

こうゆう時は熱中症を予防するために早めの休憩と、早めの水分補給に限ります。

(うちの大工らに言わせると昔は塩をなめなめ仕事したものだ、ははは・・・

と言ってました。)

P6290613.jpg 

明日も晴れてくれれば野地板まで終わると思います。


戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)