塙山町 H様邸

今週末の見学会建物のご紹介

P6221492.jpg 

リビングにある手造りTV台あーんどオーディオラック、以前も紹介しましたがついに仕上がりましたので

再度ご紹介。

P6221491.jpg 

リビング全体の様子。

まだ建具屋さんがうろちょろしています。全体的にしぶーい感じになってます。

P6221494.jpg 

リビングの一角に小上がりの畳の部屋もあり、うちの工務担当Aの後ろには大黒柱がありーの

なかなか見どころたくさんあります。

P6221493.jpg 

これはキッチン横の食品庫(パントリー)

P6221495.jpg 

玄関正面にもこれだけの収納があります。

P6221497.jpg 

こいつは一階トイレの手造り手洗い。

早川邸外観 

早川邸地図 


戸締り役専務

「塙山町 H様邸」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ははぁ~ん。なるほど。
    この手造りTV台あーんどオーディオラックを作っていたのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)