多賀町M様邸つづき

多賀町M様邸の玄関ホールが仕上がりました。

P7110716.jpg 

この床が天然の大理石です。

カッコイイです。ビガビガに光ってます。これがカーブ階段とまたよく合います。

P7110715.jpg 

玄関アプローチ部分、壁にはJCTストーンを貼ってあります。

P7090687.jpg 

アップにするとこんな感じ、照明もステンドグラスになってました。

P7110714.jpg 

これはリビング入口の扉、今回は輸入品の扉をつけていました。

P7090689.jpg 

リビングの照明です、最近皆さんデザインの凝ったのをよく選びます。これなんか

照明のタマがなんか横っちょの方を向いています。

P7090690.jpg 

ダイニングのカウンター上部の照明ですがこれなんかちょっとわかりずらいですが

ガラスのキューブ型になっている照明です。

 

この建物は8月の頭に見学会を予定しています。お楽しみに。

次回は今週末の見学会の建物を紹介します。


戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)