H様邸 大工工事完了

塙山町 H様邸

そろそろ大工工事が終わるところまで来ました。

P6011412.jpg 

P6011410.jpg 

最後に手造りのオーディオラックが残ってます。

P6011411.jpg 

ぶつぶつ言いながらそのオーディオラックに着手しました。

P6041414.jpg 

これがそのラックです。(よく見ると一番下の土台の部分は栗の無垢板を使っています。

一応硬くて、質量的に重い木を使いましたので、アンプの鳴きとかを抑えられるかなーと思っています。

まあーそう思っているのはあちきだけだと思いますが・・・・)

このラックにはアキュフェーズのアンプが入る予定です。

P6041415.jpg 

なかなかカッコイイですねー。(大工様は苦労してましたけど。)

正面の壁にはプラズマTVが壁掛けになる予定です。

向って右側にCDラックが来る予定ですがこの時点で完全に大工さん忘れています。

このブログを書く頃には終わっていると思いますが・・・・

P6041417.jpg 

この建物は6月終りの頃に見学会を予定しています。


戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)