多賀町W様邸

多賀町W様邸

外壁がだいぶ仕上がってきました。

いい感じの座りのいいデザインの家です。

P6041421.jpg 

 

P6041423.jpg 

この大工様が棟梁のS大工、あちきがこんなちっちゃい頃からいるベテラン大工です。

 

P6041424.jpg

この人はうちの大工様ルーキーのK大工うちに来て6.7年くらいなりますか、もうほとんど一人前

といったところです。

最近双子が生まれました、おめでとうございます。かわいくてしょうがないらしいです。

(まあそのうち目に入れたら痛くなりますよ・・・・・)

ちなみにこの家の内観はモノトーンのモダンスタイルに仕上がる予定です。随時紹介していきます。

お楽しみに。


戸締り役専務

「多賀町W様邸」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ど~んと安定感のある
    かっこいい家が出来てますね。
    中もモノトーンになるなんて、
    ちょっと楽しみですね。
    それと大工歴6~7年でルーキとは…
    わたしもまだまだ青2才ですね。
    ちょっとおばさま的にズーズーしくなって
    きたような感があるので、
    本日より、初心忘れる~ルル~べからずで
    がんばりまっす。
    あぐらをかいてるような態度が出たら
    すぐ注意してくださいね。
    戸締まり役アニキィ~様

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鬼嫁松殿
    先日は急なお願いありがとうございました。早速
    本日から実行しております。
    効果のほどは後ほどお知らせいたします。
    戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)