天下野2区

天下野2区のK様邸

天下野と書いてケガノと読みます。すごいですね絶対初めからは読めません。

しかも2区と言われるところです。

(なんと1区から5区まであります。)

P5211406.jpg 

現場の周りの景色です。いきなりのどかな感じです。

上の写真の一番向く側にたばこの葉っぱを栽培しているそうです。

しかもキャビンだそうです。

P5211404.jpg 

こんな中に囲まれうちの大工様、建前前の隅木の加工をしています。

P5211399.jpg 

この日は何と車の温度計で30度ありました。

非常に熱く大工さんに30度だぞと言ったら余計熱くなるから言うなと

ぷりぷり怒ってました。

P5211403.jpg 

完全に夏仕様のカッコで仕事しています。

P5211407.jpg 

ここは本当にのどかなところで、自然がたくさん残っています。

(カエルが半端じゃなかったです。)


戸締り役専務

「天下野2区」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はいろいろいろいろとありがとうございました。
    さて、のどかな所での現場がはじまるんですね。
    大工様どうよう、戸締り役専務も熱中症には気を付けてくださいね。
    カエルといえば、うちの事務所にもカエルが一匹
    なぜか住みついてます。名前は青空球児と名付けて
    かわいがっていこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)