かぜ

PC180825.jpg

助川町E様邸のO大工です。(びっくりしたことに写真で見るとりりしいです。)

PC180822.jpg 

こちらは同じE様邸のK大工です。

この二人の現在の共通点はなんとかぜを引いていることです。基本的に体は丈夫と思っていたのに

K大工が先に引いて一緒に仕事しているもんですから、O大工に移り二人で3.4日くらい、休まれて

しまいました。ちなみに今は点滴を打ちながら仕事しています。

話すのも嫌らしく、なにを話しかけてもうーうーってうなるだけで、かなりしんどそうでした。

どうもインフルエンザではないとのことで、なんでだ、と聞いたらがっちり検査してもらっているんだそうです。

しかしよりによってこの二人だけはかぜは引かないと思っていたので、少しびっくりです。

(いままで、かぜなんてこのふたりには聞いたことがない。今年のかぜはよっぽどたちが悪いですね。)

PC180827.jpg PC180819.jpg

PC180818.jpg 

これはリビングの天井の写真です。リビング、ダイニングとも勾配天井で、さらに構造材を表しにしています。

うちの娘(5歳)もかぜをひいて3週間くらいなります。今年のかぜはかなりひつこそうなので、みなさんも

くれぐれもきをつけてください。

ちなみにあちきは丈夫という紙につつまれて生まれてきたので、かぜとは縁がありません。


戸締り役専務

 

 

「かぜ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わたしも戸締り役専務さんと同じで
    まったく風邪とは無縁です。
    大、大、大ヒントをいれておきましたので[絵文字:v-221]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同類です。
    私は、「ラッキー」という紙に包まれてコウノトリに運ばれてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)