なんと風邪をひいてしまった

PC260862.jpg

東金沢町M様邸

外部の塗装工事が終わりました。あとは雨どいを取り付けて、仮設足場の解体です。

雨どいまでは終わりそうですが、足場は年明けになるみたいです。

PC260863.jpg 

中の大工工事もだいぶ進んできました。これは階段の上がりくちの部分です。

化粧の手摺子が今からつくところです。

PC260864.jpg おっとこいつはうちの若手ホープのK大工です。

PC260868.jpg ここにもJ-NVAが入っています。

この現場は前にも書いたのですが、一階部分に蓄熱式の床暖房が入っています。これは深夜のうちに床下の

蓄熱材に熱をためるもので、昼間はその熱を放熱するものです。2月中には完成見学会をしますので、

またその時にでも話したいと思います。(とってもあったかいですよー)

PC260870.jpg

大久保3丁目のO様邸

ちょうど瓦屋さんがきて、今から瓦をふく段取りをしていました。

PC260872.jpg 

瓦を屋根に上げるためのタワーを組んで、今まさに瓦を上げるところです。

ちなみにここは三州の陶器瓦です。屋根工事は年内に終わる予定です。

 

PC260871.jpg O様邸の隣では外構工事をしています。

PC260874.jpg ブロック積みが大体終わりまして、駐車場の土間コンクリート

の段取りをしています。今日は非常に寒いので、みんな風邪をひかぬよう頑張ってください。

 


なんとあたくし何年振りかで風邪をひいてしまいました。

 

丈夫だけが取り柄だったのに・・・、どうもうちの大工さまにうつされたとしか考えられない・・・・・と思い

心当たりある大工のもとに行ってみて聞いてみたら、なんとそいつはすっかり治っていて  それはおれの

風邪だと言っていました。   もう声が全然でなくて、頭はぼーーーーとするし最悪です。

戸締り役専務

「なんと風邪をひいてしまった」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    インフルでなければいいですね。
    まあ、 5日までに治してチョ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    風邪大丈夫ですか??
    無理せずに年末年始ゆっくり休んでください。
    こちらも明日の打合せで休みに入ります☆
    また来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)