すっかり日が短くなりました。

PB080554.jpg 

この写真は大みか町O様邸の客間の藁壁です。塗り壁材の中に本物の藁をぶつ切りにし混ぜ込んで左官屋さんに塗ってもらったものです。んー渋い。

PB080550.jpg 

客間全体はこんな感じですが、まだ畳が入っておらず畳抜きの写真になってしましました。よくみると押入れの上部に造作の間接照明があります。まだ片っぽしかついていないので少し間抜けですが、いい感じです。

PB080552.jpg 

吊押入れの扉もうづくりにしてあります。その下のおくには障子が入るのですが、やはりまだ障子紙が張ってない状態です。

PB080558.jpg

これは茶の間になります。ここは徹底的に格子にこだわっています。天井、扉ともに格子になっています。まだっ出来ていないですが、照明の下にも、格子がくる予定です。今建具やが一生懸命造っています。

PB080555.jpg 

玄関土間のつきあたりの飾りたな。ここもまだ未完成で、最後に本物の竹を壁にあしらう予定です。

PB080556.jpg 茶の間と玄関土間との仕切り部分PB080564.jpg

いやーすっかり日が短くなりました。まだ夕方5時頃なのに、電気さんが最後の追い込みをしていました。

夜の現場もまたおつなもんです。


戸締まり役専務

追伸

こちらの現場は今月末頃に完成見学会を予定してます。よかったら見てみてください。

 

「すっかり日が短くなりました。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このお宅もすごく雰囲気のあるお宅ですごいですね!
    SH日立さんの建物には毎回感動してしまいます。
    また写真UPしてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)