川尻漁港

PB040526.jpg 

昨日は漁師さんのところに営業にいってきました。

さすが漁師さんだけあって家のホント前に漁港があります。ご主人の休みのところお邪魔して来ました。

今までの家は何回か屋根が飛ばされたそうです。今まではその家の近くに出入りしてる大工さんがいたので

良かったのですが、さすがに引退したそうで、そこで一念発起で地元のビルダーを探し始まったところだそうで

す。実はこの方先週の神峰町の見学会に始めてきていただいた方で、見学会そのものも始めてみたそうです。

条件としましては、やはり目の前が海ということで、なるべく塩害になりにくいものがほしいのだそうです。

何とかがんばってサラサでやってもらいたいなー・・・

PB040520.jpg 

漁港の様子

PB040523.jpg

漁港となりの海岸

PB040533.jpg

かもめかな?


DSCF0024.jpg 

金沢町 M様邸

施主さんとうちの担当が打ち合わせしていました。

DSCF0023.jpg 

今週末か来週頭には構造検査になると思います。大工さんは免許証の更新でいませんでした。(そういえばそういわれてました。)

PB040537.jpg 

大久保町H様邸

外部がだいぶ出来上がりました。


戸締まり役専務

 

 

「川尻漁港」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戸締り役専務
    塩害に強い、錆びない骨材入りの超弾性塗料ありまっせ[絵文字:v-91]

  2. SECRET: 0
    PASS: f0f263b86d2b8fb4fc39b633579f9e5c
    漁師は今もうからないみたいですね
    かもめときいて
    研なおこのかもめはかもめと
    渡辺真知子のかもめがとんだ日を思い出しましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)