しばしお待ちを。

PB010511.jpg

大みか町o様邸の床の色決めです。

試し塗りをして色がついに決定しました。

ちなみにこの床は紅壇の無垢板です。はっきりいってかなり渋い。この建物の内装は全体的に和アンティーク

といった感じに仕上がります。

PB010508.jpg

この部屋は茶の間になります。天井の梁は構造の梁をそのまま表しにして仕上ます。

(梁を格に組んでいます。)

PB010513.jpg 

こちらは客間です。壁は藁いりの塗り壁になる予定です。こちらも天井などの造作が渋いです。

その他にも玄関から茶の間まで土間がひろがっていてそこは天然の御影石でもってしあげます。

その土間の突き当たりになる所は坪庭になるようつくっています。

このが建物は11月22.23.24日と見学会を予定しています。

また出来上がりをアップしたいと思います。

O様もう少し、もう少し待っていてください。もう間もなく出来上がります。それまでしばしお待ちを。

 


 

ほ、ほ、ほ 先日の不動産の免許の更新ですが、昨日無事県庁で受け取ってもらえました。前回の担当者は男の人で、冗談は間違っても通じそうにない人でしてが、今回は若い女性の方でとてもよくしていただきました。昨日行ってきたのですが、実は昨日で締め切りいっぱいで、なんでかんでうけとってくれと頼んだところ多少不備がありましたが、うけとってくれほっとしました。良かった良かった。(これ本当に面倒な書類なんですよ。)


戸締まり役専務

 

 

「しばしお待ちを。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    床の塗装色とってもいいですね☆
    こだわりのデザインが満載で写真のUPが楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)