夢いっぱい施工例 78

かわいらしいフレンチなお家ができました
外壁は塗り壁で屋根は洋瓦葺きです
Ap様邸完成01
Ap.jpg
Ap様邸完成03
窓のタイルがお洒落ですね
Ap様邸完成内03
リビングは勾配天井でシーリングファンが付いてます
Ap様邸完成内04
梁がタイル張りされていてお洒落ですね
Ap様邸完成内05
壁は漆喰塗りで床はパイン材を使ってます
Ap様邸完成内10
見学会時にテーブルを入れて見た感じです(あくまでもサラサの備品です現在は??)
Ap様邸完成内14
手作り食器棚も床の色とコーディネイトされました 清潔感いっぱいですね
Ap様邸完成内06
和室もナチュラルな感じです
Ap様邸完成内07
和室にはミニキッチンが隣接してます
Ap様邸完成内02
手作り洗面台も清潔感いっぱいです
Ap様邸完成内08
Ap様邸完成内01
こども部屋も明るい感じにコーディネイトされております
Ap様邸完成内09
トイレは、カラーチェンジして少し雰囲気を変えました
Ap様邸完成内11
Ap様邸完成内12
所々にあるニッチがかわいいですね
素敵なフレンチハウスの完成です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)