夢いっぱい施工例 79

切妻の屋根に9.3kwの大容量の太陽光パネルが搭載されました
Kb様完成01
Kb様完成02
玄関ポーチも堂々としております
Kb様完成03
外塀は杉の竪格子で作りました
Kb様完成04
玄関を進むと通り土間が有ります
Kb様100413
格子戸を開くと和室が現われます
Kb様100414
奥の飾り床は御影石と金色の壁紙です雅ですね
Kb様100415
LDKはアイランド型のキッチンが見えます
Kb様100402
Kb様100401
カラーチェンジの壁紙も紫系で渋いですね
Kb様100404
手作り食器棚のカウンターも御影石で黒とモザイクの朱が和な感じに仕上がりました
Kb様100405
Kb様100419
和室も朱色の壁紙です
照明は和傘調のペンダントライトです
Kb様邸完成内05
Kb様100406
手作り洗面台も同じカラートーンです
Kb様邸完成内03
トイレの壁紙も紅葉柄です
Kb様100403
階段の踊り場にiroriスペースができました
Kb様100409
大容量の本棚が圧巻です
Kb様100410
座って使えるカウンターが付きました
Kb様100411
iroriの上部は吹抜けです 和紙の長提灯の照明が似合いますね
Kb様100412 (2)
2階から覗くとこんな感じです
Kb様100408
2階にも大きな手作り洗面台が付きました
Kb様邸完成内01
Kb様邸完成内02
2階のトイレも紅葉柄です銀彩入りです
大人な落着いた和モダンに、雅なテイストのアクセントが大成功のお家になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)