多賀町 Sh様邸 外壁張り終わりました

多賀町のSh様邸ですが 外壁が張り終わりました
Sh様092901
明るい感じで良いですね
Sh様092902
内部は、クロス張りの下段階でボードの継ぎ目をパテ処理してありました
写真の機械がクロスに糊を付ける機械です
Sh様092903
こちらが、糊ですF☆☆☆☆でシックハウス対策された商品で安心ですね
Sh様092904
そろそろクロス張りが始まります
よろしくお願いします

「多賀町 Sh様邸 外壁張り終わりました」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どんな雰囲気のお住まいが出来上がるんでしょうか?
    クロスや床、天井が仕上がると、グーンとお住まいの雰囲気が
    今とは変わってきますよね。。。
    完成を楽しみにしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)