工事進行状況④

<甚五郎さんのリフォーム>


東海村T様邸の近況報告4回目です。
今回も、室中の
様子を御紹介します   
4-1.jpg
寝室入口です。
上部にFIX窓を取り付けてみました。

4-2.jpg
同じく寝室内…
北側ですが窓から淡い光が入ってくるスペースです
夜になると、御主人様がパソコンワークや趣味を楽しむ場として活用されるそうですよ

4-3.jpg
こちらはキッチン前のカウンター。
もともと頭上にあった70㎝程の吊戸棚を、
視界が狭められているから…という御要望を受けてステンドグラスと入れ替えます。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
4-4.jpg
こんな感じに仕上がりました。
視界も広がりスッキリしましたね

4-5.jpg    
ちなみにこちらのステンドグラスも、貴重なT様コレクションの一つ
木枠とステンドグラスとの色のコントラストが美しいですね  

完成まで、もう少し
新展があり次第、またします
サラサホーム日立のリフォーム事業部『家守甚五郎(いえもり・じんごろう)』のシステムなどはこちらに詳細あり。ぜひチェックしてみて下さい。

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

ランキングに参加しています。
こちらのバナーへ、あなたの優しさを『ぽち』とワンクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)