研親会総会

先週の土曜日、今年度の茨城ブロック研親会総会が行われました。 
 
0.jpg
遠路はるばる福岡からお越しいただいた代表をはじめ、
各加盟店の社員や取引のある業者さん・職人さんまで…
今年もたくさんの方々にお集まりいただきました 
開会宣言の後…
茨城ブロックの代表でもある我らがボスの挨拶に続き、
本部の代表からもお話を頂戴しました 
2.jpg  
各加盟店・事業所の代表による、成果や抱負などのスピーチもあり… 
3.jpg 
長年、研親会を纏めて下さっている会長からも御挨拶いただきました。 
4.jpg   
 
日頃より当社の研究に御協力いただいている大学の先生・
振興公社の先生・顧問の先生からも、ありがた~いお言葉を頂戴しました
コンテストに入賞した方々や、各加盟店の長期に渡り協力・功労のあった方々に対する
表彰式も行われましたよ
受賞したみなさん、おめでとうございます 
研親会の後は、輸入建材社社長の音頭で懇親会へと移り… 
普段なかなか会う機会のない方々とのお話もでき、とてもいい経験になりました。
あっという間の4時間 
 
また来年の今頃も、みんな元気で会いたいものです
ここでお知らせです…
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい
http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

リフォームや補修をお考えの方には、
サラサホーム日立内のリフォーム事業部『家守甚五郎(いえもり・じんごろう)』
で承ります。ご用命の方はこちらをチェックして下さい。
http://www.iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへ、みなさまの優しさを『ぽち』っとワンクリックいただけると嬉しいです
 

「研親会総会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    茨城グループの「絆」は本当に素晴らしいです。
    切磋琢磨し、お互いを高め合い、不況を乗越えようとするパワーは凄い!
    また、グループであるメリットも有効に活用していますよね。
    毎年の研親会の存在は、こちら側も勇気やヤル気を引き起こします。
    研親会お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    J.A.D 立花様、お疲れ様です。
    もったいないほどの御言葉、かねはひそかに涙がちょちょぎ出ました。
    JADさんにも日頃からとっても・と~ってもお世話になっていて…
    DVDの編集では、お忙しい中時間を割いて作り直していただいたようですね。
    ありがとうございましたm(u u)m
    …そういえばDVDのあのナレーションって、プロの方がやってるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)