現在の状況

こちらはクロス工事の経過になります。
blog-PB210473.jpg 
玄関から廊下を見たところです。白で統一された感じですね
blog-PB210477.jpg 
寝室脇のカウンターに窓から日がさしこんでいますね
blog-PB210479.jpg 
キッチン奥の壁紙の色が変わってるが分かるでしょうか?
あちらこちらにほんのりと色違いの工夫がされていて
施主様のセンスが光ります
外部の足場もはずされ、今度は設備・外構工事が始まります

「現在の状況」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    壁紙の色を変えるのはイイですよね。
    僕は好きです。人間工学でも配色によって
    気分が変わるとも言われていますし、
    北欧など寒くて外出できない国なんかは部屋ごとに
    壁紙を変えているらしいです。そこから自然をモチーフにした
    北欧ファブリックが生まれたとか何とか……。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます!
    北欧デザインの暖かさの秘密もそういったところから
    表れてくるのかもしれませんね。
    配色も奥が深いですね。施主様の好みやセンスなど
    いつも勉強になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)