予定されていた完成見学会について

3月12(土)・13(日)、
日立市水木町において予定されていた完成見学会は、
11日発生の東北太平洋沖地震による地域災害の甚大さを考慮し、やむなく中止とさせていただきました。
 
期間中のお宅開放を御快諾頂いていた施主様、ならびに関係者の皆様には御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 

「予定されていた完成見学会について」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    皆さんご無事で、まずは少し落ち着きました。
    これから長期戦ですね☆皆さんも無理なさらず
    身体はキチンと守って頑張ってくださいね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SH岡山(なべ)さん、コメントありがとうございます。
    励ましのお言葉、とっても嬉しいです(ToT)
    心が折れそうな時もありますが…力が出ました☆
    たまに九州あたりでも揺れる時があるようですが、岡山の方は大丈夫ですか?
    なべさんもお身体には充分気を付けて下さいね(*^∀^*)ノシ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一日も早い、完成見学会の再開を、ブログ画面の前で楽しみにしてます^^

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    J.A.D.村上様、コメントありがとうございます。
    そうですねぇ…早く見学会やりたいです。
    個人的に大好きなので(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)