日立市K様邸

日立市石名坂町に建築中のK様邸の近況です
1ヵ月半前に基礎工事などを御紹介して以来、その後も工事は順調に進行中なのでさせていただきます

PA011086.jpg 

10月に入ってすぐ、第三者機関による構造検査が行われました。
 もちろん合格しましたよ

PA011087.jpg 

はい、ありましたJ-NVA
 このお宅には1階部分に4基設置済みです。

PA011096.jpg 

大工さんも頑張ってくれています

PA051128.jpg 

外観も、かなり変化が出てきました

PB111260.jpg 

今月に入り、外壁・塗装も綺麗に仕上がってきました。
 モダンな印象ですね

いよいよ完成が近づいて参りました。
残りの工事も精一杯やらせていただきます。
K様、引き続き宜しくお願い致します

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html


リフォームの御案内
サラサホーム日立では、リフォーム事業部があり、家守甚五郎(いえもり・じんごろう)の名称で、大勢の皆様にご好評いただいています。ご用命の方はこちらをチェックして下さい。

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 アヒルのバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今日も頑張れます。

「日立市K様邸」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    壁の中にJ-NVAが入るとやはり迫力が違いますね、頼もしいくらいに強そうです!
    地震におびえる心配ご無用ですね^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hiraさん、お疲れ様です。
    いつもコメントありがとうございます。
    J-NVA、迫力ありますよね~
    こうズラッと並んだ写真も珍しいので、思わず載せちゃいました(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)