118

お待たせしました『今日は何の日』のお時間です。
え?全然待ってない?
…申し訳ございません、大人の諸事情により勝手に進めさせていただきます

語呂合わせがいいのか、ありました・ありました
まずは…
『いい歯』の日…これは分かりやすいですね。
『いいお肌の日』、なんてのもあります。
『刃物の日』
『八ヶ岳の日』…これは素晴らしい。

そうそう、『レントゲンの日』でもあります。
正体不明、ということで『X線』と名づけられたとか。

さらに、今日から10日間は『レコード週間』でもあるみたいです
でも、レコードを持っていてもプレーヤーがなくて聴けない…って人、多いですよね
クリアなCDも良いですが、レコード独特の深みある音も良いもんです

ここでお知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

もひとつお知らせです
サラサホームでは新築だけにとどまらずリフォーム事業も展開しております
よろしければ、こちらチェックしてみて下さい

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 アヒルのバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今週も頑張れます。

「118」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: f0f263b86d2b8fb4fc39b633579f9e5c
    8だから(は)にかけたのが
    多いですね(ポケベル世代には理解しやすいかもw
    昨日6チャンネルで魅力ランキング最下位の茨城のことをやってました
    水戸は有名みたいですがそれが茨城と結びつかない人が多いみたいでした

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    匿名さん、コメントありがとうございます。
    ポケベル世代ですか…え、コレ以下の世代には解らないんですかねぇ…悲し(*´∀`*)
    昨日茨城の事やってましたか。
    水戸とは結びつかないんですね…なるほど。
    また遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)