完成見学会の御報告

先週末に行われた、日立市旭町での完成見学会の御報告です
台風の影響で荒天なのにもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました

玄関

靴.3

キッチン

ホール 吹き抜け 家事室

施主御夫婦はとても仲が良く、揃って何度もお見えになりました
(差し入れありがとうございましたスタッフで美味しく頂きました)
見学に来ているお客様の生の声が気になっていたようですが…
取り越し苦労でしたね。
どのお客さまからも「カワイイ~」「素敵~」「オシャレ~」と感嘆の声が上がっていましたので。
蓄熱式暖房機も暖か過ぎるくらいで、外の寒さが嘘のようでしたし。
特に好評だったのはキッチンロフト家事室でしょうか…
さすが、綿密な打ち合わせを重ねただけの事があります

それと、ロケーションは言うことナシ、でした
目の前の太平洋に誰もが足を止めていました。
リビングはもちろん、奥様が家事をこなしながら眺められるように…とキッチンにも大きな窓がつけてあります。
こちらは、そのキッチンからの眺めです…

海.キッチンから 

2日目の夕方、片付けをしながら見たリビング窓からの景色は素敵でした~
陽が短くなり、辺りは既に暗くなった状態です…
目の前を走るバイパスにライトが灯り、波がオレンジ色に光って…
吸い込まれそうで、しばらく見とれてしまいました
これで月と星が出ていたら…間違いないですね

最後になりましたが、快く建物を開放して下さった施主様、御来場頂いたたくさんのお客様方、本当にありがとうございました
おかげさまで、とても有意義な2日間となりました

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングバナーに愛の『ぽち』をいただけると、今週も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)