またまた日立市M様邸

しつこいようですが、今週末は完成見学会を行いますっ
場所は日立市旭町
日時は30()・31()の朝9時から夕方6時まで
です。

こちらのお宅はこだわりにこだわった建物で、
海が大好きでオシャレな施主御夫婦のアイデアが随所に盛り込まれています。
いつもはクールな専務殿も「写真やっから載っけでくれ」と燃えておりますので、私もゴリ押しさせていただきます

では、前回に引き続き見どころを御紹介しましょう

○リビング 

カーブ階段を上がった所に広がるリビングダイニングです
 このお宅、生活空間を2階に設けてあるんです!
 そういえば私の親戚の中にもこんな感じの家があります。
 最初は『え』と意外に思いましたが、なるほどです。
 眺望も良く、近隣の目もさほど気になりませんでした。

○キッチン 

こちらはキッチンですね
 壁側にある食器棚・カップボードなど全て手造りの物です。
 使い勝手はもちろん、おさまりも抜群です。

○作業台

○吹き抜け 

カーブ階段上は明るく開放的な吹き抜けになっています
 はその吹き抜け側からキッチンと家事室を見たものです。
 

この快適さ、ぜひ現地にて御体感下さい
もう一度言います、30()・31()の朝9時から夕方6時まで受付を設けます。
…覚えましたか?覚えましたね
天気予報では荒天のようですが、温かい飲み物と美味しいお菓子を用意して、みなさまの御来場をスタッフ一同心よりお待ちしております
こちらの地図を参考に、また看板・旗を目印にお越しくださいませ。

 
SH日立見学会地図  

リフォーム相談の受付も同時に開催いたします
よろしければ、こちらチェックしてみて下さい

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

建築用地をお探しの方には、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
 バナーに『ぽち』としていただけると、土日も休まず頑張れます。

「またまた日立市M様邸」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お洒落な内観ですね。
    素敵です~
    白いカップボードもとっても可愛いし、
    隣の棚の天板は、タイルが張ってあるんですね。
    キッチンの壁もタイルで、
    本当にこだわってますねぇ[絵文字:v-9]
    見に行きたいです[絵文字:e-266]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    海の見える2Fリビングのおうちでしたよね。
    これはぜひ見てみたいっ!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SH福山(QOO)さん、コメントありがとうございます。
    そして御返事が遅くなりスミマセン↴
    はい、内観も外観もオシャレでしたよ~♡
    玄関を入りながら・階段を上がりながら・部屋を歩きながら・靴を掃いて帰るときまで「カワイ~」「何コレ~」を連発してたお客様もいたほどです。
    いつでも見に来て下さい。
    QOOさんの分、お茶とお菓子取っといてありますよ(*≧∀°)b
    JAD hiraさん、いつもお世話になってます。
    コメントに返事が遅れスミマセンm(TДT)m
    海、バッチリ見えましたよ♡
    あいにくのお天気で、なかなかいいショットが撮れなかったのが唯一の心残りですが。
    けど、施主様もとても気に入ってくれていて何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)