日立市A様邸

以前、『柱状改良』工事をさせていただいた日立市A様邸の近況です…
着々と建設が進んでいるので御紹介いたします

P5300002.jpg 

基礎工事も終わり、だんだんと家の形が見えてきたところです


P5300012.jpg 

大工さんたちの登場…暑いけど頑張ります

P6110002.jpg 

6月中旬には、第三者機関『ホームリサーチ』による構造検査が行われました。
もちろんパスしましたよ

P8190004.jpg 

こちらは造作の靴箱です
収納力もバッチリです

P8050008.jpg 

外観はこんな感じ…優しい色合いと可愛らしい印象の素敵なお宅ですね
A様、御引き渡しの日に備え、残りの工事を精一杯やらせて頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ

お知らせです
建築用地をお探しの方に、土地情報の提供もさせていただいております。
こちらの『at home web』のページにもいくつか載せてありますので、併せて御覧下さい

http://www.athome.co.jp/ahch/hitachi.html


サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに『ぽち』っとしていただけると、今日も明日も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)