ゴールデンウィーク!

早いもので明日から5月…考えてみると、2010年も3分の1が終わってしまったんですよね~
ホントにあっという間です。

が!

嘆いてばかりはいられません
5月と言えば…そう、『ゴールデンウィーク』ですよね
暑くもなく寒くもなく、いろんな花が咲き乱れ・新緑もキレイ。
遊園地やテーマパークなどはもちろん、海に山に林に森に湖に、はたまたちょっと近所をお散歩するだけでも心地よい季節ではないでしょうか。

私事になりますが、明日から5日までお休みを頂きます。
ちらほら出掛ける予定もありますが、普段できない所のお掃除など、家事もプラスアルファーで頑張りたいと思います。

気になるお天気は…東日本・西日本では晴れる日が多く、気温も平年並みか高くなる見込みだそうただし、北日本では大陸から発達した低気圧が接近する影響で期間の初めは荒れた天気になるところがあり、高波などの恐れもあるというので海に出かける人たちには注意が必要ですね

昨日から11連休!なんてとこもあるようですが、反面、お仕事される方もいらっしゃいます。
そんな日本経済を陰で支える方たちに感謝をしつつ…みなさんそれぞれが充実した日々を過ごせますように

サラサホーム日立(かね)でした
連休明けのパワーを、ランキングに注入してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)