今週末の見学会

4月17日(土)18日(日)にて川尻町3丁目内(豊良台団地)にて完成見学会を行います。

具体的な案内図は最後に掲載してあります。

ようやく床の養生もとれて、造作のTV台が出現してきました。

リビングの中央にでんとかまえています。

しかもこの背面は収納になってます。

DSCN1133.jpg

 

それがこいつです。

床はなんと桜の無垢板になってまして品良く見えます。それとさすが無垢板表情が一枚一枚違い

やっぱり本物の木はいいなあーっていうのがよく感じられる材料です。

DSCN1131.jpg 

 

こいつはリビングの一角にある和室になります。

壁は漆喰ぬりで仕上げてあります。

アーチの下がり壁の部分は飾り床になり、よく見ると巾木は耳付きの材料で造作してあります。

(今はまだ畳は入っていませんが、見学会のときには畳も入り又違った感じになるはずです。)

DSCN1135.jpg 

 

リビング側からダイニングに向かってのシーンです。

透かしの壁を設けました。お客様が見えられてもキッチン、ダイニングは直接視線がいかないための工夫です。

DSCN1137.jpg 

 

そして実はリビングは吹抜けだったんですねー

当然吹抜け上部にも窓を設けてありますのでいつも明るいリビングになります。

DSCN1136.jpg 

 

ダイニングのペンダントライトがカラフルだったので写真に収めました。

DSCN1138.jpg 

どの他以前に紹介した防音室も二階にあり、見どころたくさんです。

ぜひ見に来てください。

 

外観はこんな感じ

(なかなかイメージできないと思いますけど・・・・)

SH日立 外観(2010.4.17) 

SH日立 地図(2010.4.17) 


戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)