先日の矢板の定例会議

先日(今週の火曜日)栃木県矢板にサラサの定例の会議に行ってきました。

その時ふと見ると梅が咲いていたので、ほー こんな寒いのに梅が咲いてすごいなあー

やっぱり場所によってこんな時期に咲く梅もあるんだ、へーと思い・・・・・・

画像 070 

でもよーくまじまじと見てみると・・・

画像 071 

なんじゃこりゃ・・・枝に雪が細かくつもってるだけじゃねーか・・・・

やはりまだまだ寒くて梅は咲きません、っていうよりもよく見たらそもそも梅の木じゃなかったです。

(あぶねー、あぶねー梅が咲いてるって騒がなくてよかった。)

画像 066 

朝8時で車はバリバリに凍ってました。温度計は-2度です。日立では8時で-2度は考えられません。

やっぱり日立はあったかくていいな・・・・


戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)