先日にひきつづき 見学会の見どころ紹介

今週末の見学会の見どころを先々日にひきつづいてご紹介します。

画像 013 

今回は一階のほとんどの壁は漆喰塗になってますが、塗りのパターンが居室と廊下で違っています。

ちなみにこれは廊下の塗りパターンです。

わかりづらいですが、くしびきのパターンにしてあります。このパターンは落ち着いた印象で、和のテイストにとても

よく合うと思います。

居室はここに載せてはいませんが、引きづりパターンです。

画像 020 

キッチン横には造作のパントリーがあります。開けてみると・・・

画像 016 

畳一畳程度の部屋になってまして、たっぷり収納できるようになってます。

キッチン部分の床は天然の大理石で仕上がってます。

画像 015 

これはダイニングの際にある、造作のカップボードです。

画像 024 

洗面所の床はキッチンと同じく天然の大理石です、今回は水回りの床はすべてこの大理石になってます。

画像 030 

小屋裏収納部屋

画像 028 

玄関吹抜けホールの照明

画像 026 

まだ仕上がってませんが、ウッドデッキがこれのほかにもう一つあります。

画像 022 

これが今回太陽光光発電パネルの液晶モニターです。現在調整中ですので、発電の様子はわからないですが、

見学会当日には現在どのくらい発電するか等モニタリングできると思います。当日をお楽しみに・・・

 

次回はこの家の建具をご紹介したいと思います。

(無垢のドアをたくさん使っているのでそれを紹介します。)


戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)