この建物は一体なに・・・

今急ピッチで進めてるこの建物、一見普通の平屋っぽいデザインですが、住宅ではありません。

一体なんの建物でしょうか?

画像 008 

外観はとんがり屋根が非常に印象的です。

建物の中は間仕切りなどがなく大きな空間になってます。

画像 007 

ちょっと引いて見ると

画像 006 

何やら建物のうしろにネットが見えます。このネットはゴルフ練習場のネットです。

画像 002 

うちの大工様も3人入れてやってます。

画像 003 

屋根屋も4人して工事していました。

ちなみに9寸勾配の屋根です。下から見るとそうでもないですが、実際上がってみると屋根ではなく、

こいつは壁ですね、命綱なしではあぶなくて登れません。

 

さて話は戻りますが、おおお・・・・・なんじゃこりゃー

何か敷地内にグリーンが見えます。

写真にはないですが、手前にはティーグランドがあります。しかしグリーンしか見えません。

コリは一体?

画像 005 

何をかくそう、これはショートホールのみのミニミニコースだったのです。

実は今、そのクラブハウスとゆうか、休憩所を建設中なのです。

来年4月には、オープン予定です。こいつは面白そう、フェアウェイなし、グリーンかラフのどっちかになってます。

また後ほどアップします。お楽しみに・・・・・


戸締り役専務

「この建物は一体なに・・・」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    趣味が講じて楽しそうな仕事ですねぇ~
    いいなぁ~
    知り尽くしていそうなので、ここでは絶対勝負しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)