七五三の写真撮影

昨日二週間ぶりの休みをいただきまして、2番目の娘の七五三の写真撮影に行ってきました。

忙しくてなかなかいけなくて、結局クリスマス目前になってしましました。

画像 246 

撮影場所は、日立の駅前通りにあるヘリオス(旧写真のヨコウチ)とゆうお店です。

実はこの建物はサラサで建てさせてもらったお店です。

画像 198 

この建物は茨城県内でもめずらしい木造の耐火建築物になります。

おそらく県内では初めてだと思います。

通常防火地域に木造は建てられないのですが、実はとある認定を取っている工法により

木造でも防火地域に建てられます。

(但しいろいろ制限があります。)

話すと長ーいので省きます。

画像 237 

これは店内の様子です。奥がスタジオになってます。

画像 116 

撮影の邪魔にならないようにこっそり撮ってきました。

オーナーごめんなさい。

画像 243 

オーナーの肩口からちゃっかり撮りました。


戸締り役専務

 

 

「七五三の写真撮影」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近の七五三写真ってこんな洒落た撮影なんですね!
    モデルさんの撮影会みたい☆
    かわいい娘の姿にお父さん、感動して泣いてませんか^^??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なべさんへ
    その通り、嫁にはやらんつもりです。
    戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)